

☆感激☆ 

今日はまたまた日本から荷物が・・・
誰からだろう・・・と見てみると・・・
なんと、長男くんの千葉の担任の先生から!

中には、CDと長男くんの使っていたもの&手紙がいっぱい  

手紙は、担任の先生だけでなく3年生の時の担任の先生
そして同じクラスだったと友達数名から・・・
手紙だけで充分嬉しかったのですが
CDを見てまたビックリ!

4年の時の1年間の写真がぎっしり詰まった物
それもそれぞれに言葉が添えてあり、音楽までついています
長男くんもしっかり載せていてくれて・・・

年取って涙腺が弱くなった身には、かなりこたえる物になってました

先生、みんな~ ありがとう~~~
長男くんと母は大・大感激です





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://orangemouse676.blog6.fc2.com/tb.php/275-d7f9985f

プロフィール

greengoat

Author:greengoat
 好きなもの・こと・・・・・
  英語
  英語絵本
  教材収集
  緑色のもの
  歩くこと
  音楽を聴くこと
  洋楽を一人で歌うこと
  水彩画
  猫
  ガーベラ
  Monument Valley

カテゴリ

FC2カウンター

リンクフリーです。

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

